SSブログ


テキストいらずの聞くだけ学習 英会話教材【ネイティブイングリッシュ】

英会話 発音 ローラ [英会話 発音]

そういえば、ハーフ?クォーター?のローラは
英会話のほうはどうなの?

と思っていたら、ジムビームというバーボンのCMで
その語学力を披露!とかいうことになっていますね。

彼女のルックスで英会話が苦手だったらかなり残念ですが
じっさいハーフで話せない人はたくさんいるんですよ。

でも、彼女は大丈夫のようですね。

ただ、CMの英語は、あまりに単純なフレーズなので
あれで実力は測れないでしょう。

あれで堪能というのなら、評価する方がおかしいレベル。

あれくらいは、暗記すれば誰にだってできますからね。

でも発音はすごくいいみたいです。
(アメリカ英語ですが)

きっとふつうに話せると思いますが
もっと自然な雰囲気の流れでの会話を聴いてみたかったですね。

で、英会話でもやっぱりタメ口? って
みんな気になるでしょうけど

英会話はもともとすごくフレンドリーな要素があるから
たぶんそんな感じに聞こえるでしょうね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。