SSブログ


テキストいらずの聞くだけ学習 英会話教材【ネイティブイングリッシュ】

ラジオ英会話 [ラジオ英会話]

一昔前の簡単な英会話勉強と言えば
なんと言ってもラジオ講座です、NHKの。

今日のあふれる教材の中で埋もれてしまってますが
ラジオ講座を聴くのは、今でも効果あると思います。

まず、無料であること(テキストは別)。
そして、家にいながら出来る。
時間はたったの毎日20分。

じつは、これだけでも上達するんです、本当に。

ただ、多くの人は続けれらなくて途中で投げ出してしまうんです。

もちろん、これは、マラソンと同じで1人での作業。

これを活かして話せるとこがあればパーフェクトですが。

これは、筋トレで言えば、縄跳びみたいなもの
基礎英英語力をつけるために続けていれば、必ず血肉になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。